いつもの日々~

私の好きなもの・・・

残念!!&合格!!

2011-06-07 20:43:25 | 日記
日曜日にやっとブルーレィディスクを購入、まだ料金は払ってないけど
今日の夕方に来ると思って、急いで帰ったら、電話を夕方かけますとのことだったらしい
母はよく分からなくて、「今日来るって言ってたよ」って言うものだから、すっかり・・・・
で、土曜日の午前中に設置してもらうことにした

でも、今日はいいことも
先月受けたアロマ検定1級試験に受かって、認定証が届きました
うれしい
久しぶりの勉強だったので、頭がこわれそうだったけど、良かったぁ

   



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうね。 (mituyo)
2011-06-07 22:51:05
やりましたね~
一級とは凄いです。
講習もご自分や皆さんの為になるなんて、幸せになりますよね。

naeちゃんに適してると思うょ。
さすが♪ (まみ)
2011-06-07 23:43:13
おめでと~(。・∀・ハ。)'`゜チ'`゜チ♪
お祝しなくっちゃね
Sさんにも報告しとくね

今日は、忙しいのにパンダパンありがとね
小女子がすごいことになっちゃってる
食べさせたかったなぁ~

また寄ってね
Congratulations! (leon)
2011-06-08 00:38:27
凄い!やったね
またまた1つ資格が増え、naeさんにぴったりの道が開けましたね
先が楽しみです
おめでとうございます♪ (yako)
2011-06-08 14:42:26
すごーい
頑張ったかいがありましたね
私も嬉しい

ブルーレィ買ったんですね!!

韓流ドラマ、益々楽しめますね

例のところ楽しみにしていますね
mituyoさん (nae)
2011-06-08 20:00:32
勉強のすべてがなかなか頭に入っていかないし、それに香りテストもあり苦労しました

試験後は講座も楽しくなってきましたが、あと10日で終了です

私は趣味の範囲で終わりそうです
まみちゃん (nae)
2011-06-08 20:04:23
昨日は慌ただしく帰ってしまってごめんね
結局、昨日ではなかったの

小女子食べたかったな
また作ってね
leonさん (nae)
2011-06-08 20:08:15
やっと合格しました

私にはハーブのほうが合ってるかも

今度オリジナルハーブティをご馳走しますね

yakoさん (nae)
2011-06-08 20:12:58
喜んでくれてありがとう

これで3人とも無事に勉強ができたね
これからどうしようか?

韓ドラ三昧にもなれそうにないし、仕事が見つかるまでは何しよう?
おめでとう (みみりん)
2011-06-08 21:50:38
すごい アロマ検定1級合格したのね

その知識とハンドマッサージで私を癒してくださいな
みみりんちゃん (nae)
2011-06-09 20:57:41
ありがとう

1級といっても、この資格で働くのは無理

ハンドトリートメントなら、本を見ながらできるかな?

コメントを投稿