いつもの日々~

私の好きなもの・・・

今日の講座

2011-06-08 20:47:52 | 日記
今日は ハーブビネガー と ドライハーブのリース を作りました

ビネガーはただ「りんご酢」と「ハーブ」を容器に入れるだけなので、すぐに出来上がり、ラクチン

しかし、リースはなかなか上手く出来ない。
ドライハーブが思うように扱えなくて、力を入れると折れちゃうし、イライラしてしまった
皆、悪戦苦闘

やっと仕上がったけど、何か寂しいなぁ

      

今日でT先生の授業は最後、大変お世話になりました

先生が手づくりの石鹸を下さいました。ありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (leon)
2011-06-09 00:22:58
ハーブと言ってもいろいろな使い方があり、奥が深いですね
いよいよ授業もラストスパートですね
返信する
すごっ♪ (yako)
2011-06-09 09:43:05
ハーブビネガー体に良さそうですね

リースの材料をこの間のお店で買ったのですか
シンプルでとっても素敵ですよ
不器用な私には絶対作れないですね
返信する
leonさん (nae)
2011-06-09 20:50:55
ハーブ、気に入ったよ
これから生活に少しでも取り入れていきたいと思ってます

今度何かプレゼントするね
返信する
yakoさn (nae)
2011-06-09 20:54:53
ハーブビネガーは簡単なの
お店で買うと結構いいお値段でびっくり
でも、材料に良いものを使ってるのかな?

このリースの材料は講師が揃えて下さったの
返信する
リース♪ (まみ)
2011-06-09 22:13:54
素敵じゃん
naeちんがイライラするなんて、珍しいね

今度、私にも色々教えてください
新しいことに挑戦するnaeちんを見習わなくっちゃ
返信する
Unknown (makoto)
2011-06-10 19:20:25
リース・・・
以前に野の蔓でつくりましたけれども、自然に絡ませるのが難しかったし、折っちゃうし

これだけ上手く出来るのなら完璧だと思いますよ♪
返信する
まみちゃん (nae)
2011-06-11 19:42:46
なんか地味なリースだよね
写真だと赤色がよく映らなくて、余計地味に・・・

私もイラっとくる時あるよ
すぐ忘れちゃうけどね

まだまだ色々やってみたいよ
返信する
mako兄さん (nae)
2011-06-11 19:45:35
野の蔓でリース作ったの?
すご~い、私もそんなのやってみたい

mako兄さん、色々知ってるし、色々トライしてますよね
ステキ
返信する

コメントを投稿