いつもの日々~

私の好きなもの・・・

お買い物とパンダ食パン

2011-06-06 21:04:59 | 日記
今日は講座がお休みだったので、講座仲間とお買い物に行ってきました

まずはアロマとハーブのお店の生活の木、11時オープンに入店して、あれやこれやと2時間もいました
欲しいものばかりで、なかなか決まらなかったわ

お昼はクレヨンハウスでバイキングランチをいただきました
美味しい野菜とお魚、麦トロご飯。おかわりしたのでお腹いっぱい

     

そのあと御徒町のカワチヤで、またまたクラフトの材料を買いました。これで沢山石鹸が作れるかなぁ

帰りに上野駅構内にあるアンデルセンでパンダ食パンもゲットすることができた ちょっと小さめ?

     


ずっと歩いたので疲れた。今夜は良く眠れそう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! (yako)
2011-06-06 23:39:06
naeさん、連日充実した毎日を過ごされていますね・・・羨ましいな

もうすっかりアロマの先生ですね

パンダパン・・・顔が美妙美味しかったですか?

私も早く遊んでくださいね
アクティブ♪ (まみ)
2011-06-07 08:24:00
naeちんのアクティブさには脱帽です

アロマのお友達も出来て、さすがです


これが噂のパン、かわいいね。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハハハハハハハ !
いい一日ですね。 (mituyo)
2011-06-07 09:09:07
凄いフルコースね。

ハープティー飲んでます。
ハチミツもハイビシカスやローズヒップもブレンドしないでね・

飲みやすいです。スナックエンドーみたいな香りがチョットしました。

一日2カップ飲んでますょ。
生活の木でね。アロマの事聞きましたら説明はしますが・・・と云う事でした。

何かしてくれるかな?と思ってね。
デパートの片隅にあるお店だから仕方ないかも。
応対はnaeちゃんみたいな静かな優しい方でした。
yakoさん (nae)
2011-06-07 20:14:43
なんかね。楽しい講座を受けることができて、良かったぁ
私はアロマよりハーブのほうがいいかな?
アロマの勉強したことは、もうすでに忘れつつあるの
パンダ食パン、茶色いとこはココア味で、ほんのり甘いよ
いっぱい買えたらお裾わけしたんだけどね。
来月になったら、例のカフェにでも行こうか
まみちゃん (nae)
2011-06-07 20:20:37
講座仲間は皆気の合う人で、楽しいの
あと少しで終わりなので寂しいわ

パンダ食パン、どうだった?
小さいのでビックリだよね
mituyoさん (nae)
2011-06-07 20:26:20
ハーブティ、飲みやすくて良かったわ
できたら、一日朝、昼、晩と3回飲んだほうが良いみたいです
私は飲んでないですけどね

色々なデパートに入っているみたいですね。
色々聞くと教えてくれると思いますよ

コメントを投稿