いつもの日々~

私の好きなもの・・・

ごほうび

2011-06-22 20:05:25 | 日記
今日は簿記の最後の授業でした
頭が痛くなるような内容で、正直言って疲れた

でも、N先生が私たち生徒全員にプレゼントして下さいました
私は和精油セット(月桃・紫蘇・柚子)、これ結構お値段も良いんですよね
太っ腹な先生

嬉しい
きっと自分では買わないけど、気になる精油かな

    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま♪ (まみ)
2011-06-22 22:13:08
簿記の勉強、おつかれさまでした
がんばったねヾ(・ω・`) ヨシヨシ

エッセンシャルオイル…和精油セット?
なんのこっちゃサッパリわかりませんが、きっと良いモノなんだね
N先生、一人一人に違うものをしてくれたの?

もう少しでアロマのお勉強も終わりなんだね
私までさみしくなってくるょ
返信する
終わったんですね♪ (yako)
2011-06-23 10:39:39
簿記終わったんですね
どうでしたかもう完璧ですか?

月桃・紫蘇・柚子・・・どんな香りがするんでしょう?

良い先生と、仲良し受講生ともうすぐ卒業ですね
返信する
まみちゃん (nae)
2011-06-23 20:08:15
今日はどうもありがとう
またよろしくね

エッセンシャルオイル、分かんないよね
あとでゆっくりね

全員違うものを頂いたの
いつもらしいよ。
すごい太っ腹だよね

皆大喜びさぁ
返信する
yakoさん (nae)
2011-06-23 20:15:27
簿記の授業は終わったけど、全然わからないよ

この頂いたオイルは高いので自分では買わないと思うんだ
開けると劣化してしまうので、まだ開けてないの
香りを想像するだけ

明日の閉講式はどんな感じになるかな
返信する
明日で? (mituyo)
2011-06-23 20:28:43
お疲れ様

結構長かったね~。
いっぱいお勉強して偉いわ。
私なんて専門用語なのでゼンゼェンわかりません。。。特にカタカナに弱いのでね。

明日閉会式?寂しいでしょ。
もっと続けたい心境でしょ。習う楽しみって最高よね。
きっと将来の道開けそうね
返信する
お疲れさま (みみりん)
2011-06-24 10:08:36
アロマの学校なのに、簿記まで勉強するんだ
もう経営ができるね

和精油セットで、さっそく私を優しく癒して
あのね、全身コースとハーブティーでお願いします  To nae 先生
返信する
mituyoさん (nae)
2011-06-24 19:41:28
長いと思っていた3か月も後半はあっという間に過ぎてしまい、仲間と別れるのが名残惜しかったわ
アロマとハーブの世界は奥深く、突きつめることは出来ないと思います
私はまだ入り口に立ったくらいかな


返信する
みみりんちゃん (nae)
2011-06-24 19:48:09
簿記はね、独立するかもしれないということを前提に、ほんのちょっと教えて貰えるの
でも、ぜんぜ~ん分かりません

和精油セットはもったいなくて、まだ開けてません
ほんの数mlしか入ってないのよ。

ハーブティはいつでも
返信する

コメントを投稿