🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

昨日のお花さん達は、こちらに収まりました〜😍

2021-10-28 07:59:00 | 日記
昨日のお花さん達は、ミセバヤを移してあけた緑のポットに植えました。


めっちゃ好みの寄せ植えになりました〜😆
そして、看板と合わせますと〜


良いじゃないですか😍
この看板、


こんな所に置いてみても、


あんな所に置いてみても、合うと思うんです〜😆
なんて書いてあるのか?わかりませんが、きっと「お花」の事と思われます😅

昨日、お仕事から帰ったら、Amazonから届いてましたよ♪汚水ますの蓋〜😆
汚れた白いのより、ずっと良くなったと思います!!満足✨満足✨


Amazonから荷物📦が届くと、段ボール大好きニャンコ😼も大喜び😊

さて。日曜日、月曜日、水曜日とバレーボール🏐の練習でしたので、さすがに
疲れておりますです〜😅

が、今日頑張ったら、明日から三連休なんです〜😆
明日は、お友達とお出かけ✨のお約束をしてますからね♪
めちゃ楽しみ😍もう1日、頑張りまーす👍







最新の画像もっと見る

コメントを投稿