🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

褒められちゃった😆組み合わせ✨

2021-10-27 07:57:00 | 日記
昨日のお休み。
朝から、あれやってこれやって。
最重要事項の、1月のスキー旅行の予約✨をしました😆
去年のリベンジなんです!gotoが始まらないかな??




と、そこまでやったら、お天気に誘われて、お花屋さんに出かけちゃいました。
お花屋さんは、ビオラ&パンジーと、ガーデンシクラメンがたくさんでした。

こんな展示が好きです〜😍




そして、好きな色合いはこんな感じ✨


「見るだけ〜👀」と思って行ったのに、
買ってしまったのは、こちら。
この看板✨なんとセールで、500円でした🤣めっちゃ可愛い😍
この組み合わせ。お店の方に「好き〜」って褒めて貰いました!!

深夜に、猫に布団に乗られて起きてしまって、そこから、買って来たお花ちゃん達をどーしようか?
写真を見ながら悩みました😅
秋明菊のポットが、もう一つあるから、
そちらに植えて、2段ビオラの横に置こうかな??


ちょっとわかりづらいですけど、朝の水まきの時に、良さそうなの見つけましたよ〜😊
この、ミセバヤを移して、このポットに植え替えよう〜😊

それでは、今からお仕事に行って〜。帰ったら、早速お花のコーデでございます!

そして夜はバレーボール🏐の練習だ〜🤣
それでは、本日も頑張って👍行って参りまーす♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿