🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

友有り、遠方より来たる😊

2022-02-26 06:17:00 | 日記
昨日は、以前転勤で暮らした四国から、10数年ぶりにお友達が、訪ねて来てくれました😆

そのお友達の息子君が、沿線の国立大学の受験との事で、付き添いで来たのです。


お仕事上がりに、駅まで迎えに行って、ウチの前のカフェでランチをしました😊


このお友達とは、四国で暮らした街の「タウン情報誌」の会社で一緒に働いていたので、

共通のお友達もた〜くさん居ますし、趣味も合いますし、


話がつきません😅カフェでのランチが終わって、




カフェ併設の、建物を散策してから、もう一件。


近くの、本屋さんに行って、またまたお茶して、おしゃべりしまくって、息子君の受験を
応援しました📣


なーんと!今年はこの国立大学一本😆での、チャレンジとの事。
受かると良いな〜。そしたら、たまに、遊びに来れるのにね😊


昨日はだいぶ暖かくて、四国から来たお友達は、

「厚着し過ぎた〜💦」と。ふーふー言ってました🤣

さて。本日も今からお仕事でございます!
今日も晴れたらいいな☀️
やりたいお庭仕事があるんです!それでは、
まずはお仕事。行って参りまーす😊











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2022-02-26 10:16:44
おはようございます☀️.°
お庭仕事日和ですね😍
最近ではお友達との時間は貴重ですよね💕
てかおうちの前に素敵なカフェが?!
羨ましい❣
本屋さんも可愛い♡
お友達のお子様合格しますように❣
返信する
Unknown (nadeshiko1965)
2022-02-27 07:30:16
るぅさん!おはようございます!
そうなんです💦この頃は、お友達とのランチも、あまりやらなくなっちゃいましたよね💦
でも〜。何年ぶりでも、会うとすぐに、前に戻るのがお友達ですね!!
楽しかったです!!
カフェは、とても人気で、平日しか入れません😅
いつもお若いママさん達が、楽しそうにやってます!!
はい。お友達の息子君が、合格するのを、私も祈ってます!!
返信する

コメントを投稿