🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

「お着物ランチ」最終回🥰

2022-02-25 02:47:00 | 日記
私にとっては大イベントだった🤣
「ホテル雅叙園東京・お着物ランチ✨」
最終回です。百段階段での、写真撮りまくりを終えて、

着付けをして頂いた、和食屋さんに戻りました。上の子、ここでお着物はギブアップ😅


素敵な担当の方にお願いして、脱がせて頂きました😅
私は、お食事のお部屋で待ちながら、

お品書きを見たり😍

お雛様や

お部屋の設えを、撮影したり。疲れて、ストレッチしちゃいました🤣

洋服に着替えて、ひと息ついた上の子😊
2人でお腹ぺこぺこ。食べる気マンマンです!

それにしても、「和食」って、日本人だからこその繊細さですよね〜🥰

私の作っている、大皿料理とは大違い🤣

お吸い物も、雛祭りにちなんで、菱餅と結び切りの水引きで、おめでた🎎

最後のデザート。お汁粉がお餅ではなくて、
「粟」だったのです。初めて食べました。
とっても美味しかったです!大満足😊


そうして無事に、「お着物ランチ✨」を終える事が出来ました🥰


帰りに、上の子がこれから通う大学に寄って
みました😅
私「色んな意味で、大丈夫??」
上の子「だいじょーぶ♪だいじよーぶ♪」
ほんまかいな??ま、なんとかなるでしょ🤣


大変なのは、僕にゃ😼

ここにゃ。この不安定なのが気に入ってるんにゃけど😼

お尻が大きくて、上手く入らにゃい😼
うんしょ😼うんしょ😼

へ?なんでみんなで笑うにゃ😼

だって、そんな狭いところに無理矢理入らなくても〜🤣
と。昨日は早くに寝落ちしてしまって、こんな時間に起きてます😑
もう一回寝ますよ〜💦明日、ちゃんと起きれるかな??






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2022-02-25 13:45:29
こんにちは(*´∇`)

お着物ランチ素敵でしたぁ👏✨
私も久しぶりに着物を着たくなりました🎵

Happyなblogを有難うございます♡
拝見していて楽しかったです♡

猫ちゃんもクリクリおめめが
本当にキュートで
可愛らしいですよね♡
返信する
Unknown (ta29life)
2022-02-26 01:01:15
こんばんは♬.*゚
お料理ほんとに…繊細😍
私のワンプレートごちゃごちゃのせと大違い🤣
お料理上手な人のYouTube見てると食器も素敵ですよね♡
私の100均😂
買って来ようかな100均で🤣
素敵な思い出になりますね💕
返信する
Unknown (nadeshiko1965)
2022-02-26 05:33:00
e24さん!おはようございます!

センスの良いe24さんらなら、きっとお着物もお似合いだと思います😊

ぜひぜひ!!楽しみにしています😘

ウチのニャンコ😼のお目目😍まん丸なんです。お顔も、ついでに身体も、どんどん丸くなってます😅
返信する
Unknown (nadeshiko1965)
2022-02-26 05:35:02
るぅさん!いや、るぅさんのワンプレートは、ちゃんと色々乗ってますから🤣
私のは、ワンプレートじゃなくて、
一品大皿💦それだけじゃマズイ😅

おかずの種類、増やさないと〜😅
100均、私もすきです!!
返信する

コメントを投稿