🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

一目惚れ〜😍

2022-02-02 17:35:00 | 日記
実は昨日。結構いや〜な気持ちになる出来事がありました😑
まったく、なんだよ💢と思いましたが、、
いつもの訓練で🤣
「この出来事は、何を私に教えてくれるのかな?きっと、何か意味があるバス🙄」なんて思いながら、





息子とニャンコ😼とサッカー日本代表の試合を見て、キャーキャー応援して、勝ってくれたので、機嫌を直して🤣寝ました。
写真は、だいぶ前の試合です。ウチのニャンコ😼、サッカーとテニスの試合は⚽️と🎾を
追いかけて、遊びます😊
でも、、朝起きても、なんか気が済まない🙄これは、好きなモノでも買っちゃお!なんて思って、仕事中に、ツラツラ考えて、ハタ😆と思いつき。
この頃お邪魔してない、「怪しさ満載の素敵なお花屋さん」に、仕事上がりで、遊びに行きました。


ね〜〜😅

怪しいでしょ〜🤣

でも、でも、素敵なモノがたくさんあって
(まるで宝探し状態😅)、目移りしてしまうのです。欲しいな〜と思ったのは、


この自転車と〜
このオベリスクと〜


この、鳥のついたアイアンの籠?的なモノでしたが、私がゲットしたのはこちら💁‍♀️

この、なんて言うんですかね?植木鉢が鳥籠みたいに見える白い飾りと、
(ふたつ目です!とっても便利??もう、残りひとつでした〜🤣ゲットできて良かった〜😊)


この土と、


このクリスマスローズちゃんです!

このお花と並んでいたのです。こちらは
完全に予算オーバーでした😑

さて、それらを組み合わせて、何ができたか??また明日、ご報告したいと思います😌
そんなこんなで、買い物をして、軽くお庭仕事をしたら、こんな時間になってしまいました😅


お風呂に入って、夕飯の準備をしなければ!
一杯飲みながら、皆さまのブログにお邪魔したいで〜す!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿