🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

やっぱり可愛い〜😍こんな感じに寄せ植えしてみました!

2022-02-03 15:40:00 | 日記



昨日、「怪しい素敵なお花屋さん」で買って来た、白い飾りと、

一目惚れしたクリスマスローズちゃん😊

それから〜。我が家のアイビーを採集して、
お水につけておいたこちらを使って、

こんな寄せ植えを作ってみました〜😊

上から見たら、こんな感じです。この、鳥籠みたいに見える飾りは、丸みを帯びているので、今回は裏向きで使う事にしました😅




真ん中に、クリスマスローズを植えて、周りには、採集したアイビーを植えてみました😆
アイビーの先には、新芽🌱が出ているのです。枯れずに、土についてくれたら良いな〜😊


植え方が悪かったのか、クリスマスローズのお顔が良く見えない😅
ちょっと、紫の模様がついていて、とっても可愛いお顔なのですよ〜😍


可愛いお顔と言えば、ウチのニャンコ😼

私がベットで寝よう!と思うと寄って来て、
何か探しているようです😊
くんかくんか😼おかーしゃんは、ここらへんに、僕の好きな「ひも」を隠しているはずにゃんだけど😼

どこにゃ😼どこに隠したんにゃ😼
「ひもは、飲み込んでしまったら危ないから、だーめ😑」

え〜〜😼遊んでくれにゃいの😼ガックリ😼と、言っているニャンコ😅


それにしても、クリスマスローズってのは、
魅了的です🤣
見ているだけで、幸せになります〜😍







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2022-02-04 00:45:00
こんばんはꕀ꙳
クリスマスローズ 色が綺麗ですね〜😍
blogでいろんなクリスマスローズとビオラを見かけてすごく気になる存在になりました😆
育てるのは無理なので見るだけですが🤣
にゃんこさんほんとに可愛いお顔😍
返信する
Unknown (nadeshiko1965)
2022-02-05 06:35:10
おはようございます!
いやいや😆るぅさんトコの、多肉ちゃんとワンチャンもキャワイイ😍

今日も元気に、頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿