🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

我が家の「ウエストリンギア」君達😆

2022-09-30 10:22:00 | 日記
こちら関東。今日も秋晴れでございます!
まだ暑い😵


見出し写真の「ウエストリンギア」君の、白いお花が可愛いです!

今日も小さな蝶々ざ止まってました😊ウエストリンギア君、大好きなんです!


匍匐性のウエストリンギア君。剪定して、今はスッキリしてます。


植えたばかりのウエストリンギア君。


それが、一年半くらい前に植えた、表のウエストリンギア君が、、、、。
今年の夏を越えて〜

こんなに立派に育ってしまったのですよ😅
これは?剪定すべき??冬に、雪が降ったら
かわいそうなんですが、、、🙄
いつ、剪定したらよいのかな??


うーんにゃ😼ボクはしらにゃい😼

ねーねは、学校に行っちゃったし😼おかーしゃんはお仕事でしょ?つまんないから、
久しぶりに、ゲージで寝るにゃ😼

と言っているニャンコ😼


この子も大きくなって、しっぽがゲージからはみ出しております🤣

おっと!もう少ししたら、会社に行かねば😆
今日も一日、頑張りましょう♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿