🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

久しぶりの、お庭仕事✨

2022-09-29 06:38:00 | 日記
昨日のお休みは、午前中にお家の用事をやっつけてから〜美容院で縮毛矯正してもらって〜銀行系の用事をやっつけて〜息子とランチに行きました。「爆弾ハンバーグ」写真忘れました😅
帰りに、スーパーとホームセンターでお買い物して〜息子がいるから、大きな「土」の袋を買って〜久しぶりにお庭仕事ができました😊

今年の初めに寄せ植えたこちらのポット。

黄色系のアリッサムと、黄色いお花が可愛くて、長く楽しませてくれたのですが、アリッサムは枯れてしまって


残ったワイヤープランツと、ローズマリーで
こんな感じでした😅

ここが。寄せ植えを作ったりする場所です😅

ワイヤープランツの根っこを、半分くらい切り落として、スペースを作って、

月曜日に買って来た、観賞用の青トウガラシを寄せ植えました!

こちらは、アルテルナンテラ赤い子ちゃん✨
この子は強いから、ワサワサ伸びると思います😆

こちらは、ダークトウガラシ君。

それぞれ、似合いそうな場所に置きました!

もう少ししたら、ハロウィンの飾りを置く場所。

こちらは、後ろのポットも紅葉してくるはず🙄


そうにゃにょ😼この頃、おかーしゃん、忙しくて、Amazonの段ボール📦がたくさん来るから、ボクは嬉しい😼と、言ってるニャンコ😼

って。早朝から起こされちゃいました〜😅
昨日の夜は、バレーボールだったから、まだ眠いのです〜😑
もうちょっと、寝かしてくれ〜😆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿