🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

巨大😼出現🤣

2021-07-10 07:28:00 | 日記
昨日はワクチン接種で、新宿に行きました。


都庁を見ると👀
「小池さんって、すごいな〜」と思います。都庁、デカイ😅



私。「人工的に整備された緑」が好きなんです😊
だから、都会の緑が好きです。
(靴がドロで汚れないから😅)

ワクチン接種は、全然痛くなくて、
「え?今、触ったの?」くらいでした😅
良かった、良かった。





その後、主人と待ち合わせをして、たまの
「東京散歩」です。
まずは、新宿東口まで歩いて、話題の
「巨大猫」スクリーン前で、シャッターチャンスを待ちました。

10分に15秒😆出現する巨大三毛猫君。
スクリーンの下には、シャッターチャンスを待つ人がたくさん!!


待っていたら、こんなのまで通りました。
映画の宣伝??



続きはまた、明日!!
一昨日の深夜、弟から電話で、2人で行こう!と盛り上がっていた、オリンピックのバトミントン🏸のチケット。

「無観客」が発表になって、無駄になってしまった💦との事。残念💦

しょうがないですよねー💦
テレビで応援しましょう📣

今日は、大事を取って、お仕事はお休みにしてもらいました。
今は、接種した腕が痛いですが、上に上がらないほどではないです😅

さて。お仕事がお休みとなったら、主人を捕まえてっと。
裏手の作業💦頑張ります✊️
曇っていて、ちょうど良いです。
今のうち!!今のうち!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿