🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

にゃんだ😼これはーー??

2021-07-09 08:02:00 | 日記
先日、ホームセンターに買いに行った、
猫ブラシ✨


結構、毛が取れます。が、櫛の部分が金属製で、😼が触るのが怖い💦

お友達に言われて、ホームセンターの売り場で、アマゾンの同じモノを探しましたら、全然アマゾンの方がお安かったです🤣

もちろん、アマゾンでポチ🤣
にゃんだこれ😮と、驚いたのは、



こちらー!!アカンサスの根っこが、こんなに長かったのですー💦
どうして良いのか?わからず💦
なるべく深く掘って、そのまま植えちゃいましたけど、、、。
大丈夫かな??



昨日は、会社の社員さんがお辞めになるので、全員からと、私のお仲間ウチからの花束を近所のいつものお花屋さんで作って貰いました。

左が2000円。右が4000円です!
お安くないですかー?
都心と違う「わが町の顔見知り」価格です🤣ボリュームたっぷり🤣

さて。本日は、主人の会社の職域ワクチン
接種の為、都心にでかけなければいけません💦

午前中お仕事に行って、速攻帰って、向かいまーす💦
やだなーー💦ワクチン💦
しょうがない。我慢します😑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿