🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

むむ💦これは、楽しいヤツだにゃ😼

2021-12-26 16:56:00 | 日記
昨日の、家族のクリスマス会🎄です。
みんなで、食べて飲んで、おしゃべりしてましたら、、、。主人が前から欲しがっていたこちら💁‍♂️


フライングタイガーの、ちっちゃい
「ビリヤード🎱」を、自分のクリスマスプレゼント🎁に買って来た〜と、


リビングにセットしちゃったものですから、そこから大騒ぎ🤣

これがまた、ちっちゃい割に、重みもあってめちゃ楽しかったです😊
おかげで「クシャケーキ😑」の写真を撮るのを、忘れてしまいました。残念😑

それでビリヤード台は、2階のサブリビングにセットしておきましたら、、、、


昨日、家族で遊んでいたのを見ていたらしい、ニャンコ😼が興奮して、大騒ぎでございます🤣


知ってるにゃ😼この球をにゃ😼

ていてい😼てい😼

ってやって、ここに入れるにゃ😼

ちょっと待って😼味見してから😼



うん。美味しくないから、そこにゃ😼入れるにゃ😼

って、入れちゃったら面白くないにゃ😼

出す!出す!

ていていてい😼

へ?違うにゃ😼お手手で入れるんじゃにゃいの😼
って感じで、球を転がして遊んでおります。こりゃ、球が無くなっちゃうのは、時間の問題だな😑


こちら関東。本日は寒〜い風が吹いております。が!!クリスマスの飾りだけは取りました💦

同じシリーズの「春」バージョンです。
早く、春になって欲しいですね😅

葉ボタンの寄せ植えには、お正月のピックを付けて

こんな感じになりました。今年は、
「お正月感🎍」少なめですが、長く楽しめるかな?と思います!


リースも変えてっと。そろそろ暗くなって来ました。
今晩、私は、今年最後のバレーボール🏐の練習です!!
めっちゃ寒いですが、こんな日こそ、寒〜い体育館で頑張って、
上がって入るお風呂が気持ち良いのですよ🤣
それでは、怪我に気をつけて。頑張って行って参りまーす!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿