🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

ペチュニア疲れ😓

2021-07-12 09:48:00 | 日記
今年の夏は、ペチュニアを綺麗に咲かせるぞ!っと。
張り切って春から準備して、ひと月前には
見出し写真のようになったのですが、


次々と。このような有様ですよ。
パチパチが足りなかったと思います。
でも、でも、綺麗に咲いている時って、切り辛いと思いませんか?


そんなこんなで。すこしペチュニアに疲れてしまって、代わりにコリウスさんを植えました😅楽っす😅

昨日は届いてから、手付かずだった、


プランターを主人と組み立てて、裏手に設置して、


とても気に入っていたユーカリさんが、枯れて来てしまったので、救出😅

掘り出して、プランターの場所を決めて、
地植えしました。

裏手の小庭。だんだん形が見えて来ましたよー😆
このプランターに、フェイクの赤い屋根とドアを付けて、お家🏠のようにしたいのです。

ユーカリは、そのフェイクのお家の後から
上に伸びる感じに植えました。

お家の前のスペースに茶色のレンガで小道を作りたい!
ってか、主人に作ってもらいたい!!
パパ、頑張ってーーー🤣


ユーカリ君の後には、コニファーを植えました。なかなか良いと思います!

さて。今私は、息子と😼と、イケメン動物病院(ウチの通う動物病院の先生か、めちゃイケメンなので、そのように呼んでます🤣)の駐車場で待機してます。

昨晩から、😼が何度も吐いてしまうので、
急患で検査してもらっているのです。

今日の勤務は、午後からに変わってもらいました💦
なんでも無いと良いのですが😓













最新の画像もっと見る

コメントを投稿