🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

なぜか知らぬが、急に断捨離😅

2022-10-23 15:04:00 | 日記
久しぶりに、良いお天気の休日ですね!
皆さま、行楽地などにお出かけの事と思います😊


が、私はお仕事でございます。勤務地近くのレストランが、軒並み「行列💦」
そこでオープンしたての、話題のパン屋さんのパンと、「見切り品の、ピオーレ」で、ランチ✨どちらも美味しかった😋


って、全然「ガーデニングブログ🪴」に、なってない😅こちらは、お初のドラム洗濯機の中身を凝視するニャンコ😼


おかーしゃん😼忙しいのに、急に断捨離なんか始めるから、余計時間がなくなるにゃ😼


わかってるのよ😅でも、おとーしゃんがいる時じゃないと、重たいモノ、動かせないでしょ😑

さて。お昼休みが終わってしまいました〜💦

それでは、お仕事後半戦。頑張ります👌






最新の画像もっと見る

コメントを投稿