🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

同じところの定点観測🙄

2021-05-20 05:35:00 | 日記
昨日の、星野源さんと、ガッキーちゃんの結婚✨
ビックリ‼️しましたねー🤣

夕方上の子から、ネットニュースの速報を
見せられて、
「え?次のスペシャルの番宣なんじゃないの?」なんて言ってしまいました😅

皆さんのコメント。男子は、
「俺のガッキーが〜〜〜〜😭」に、思わず、上の子と
「んな訳ないから😑」でしたが、女子からは、
「私の源ちゃんが〜〜〜😭」ではないような🙄
上の子とは、
「源ちゃん、良かったね〜🤣」と話しました。




去年、生まれて初めて😑植木鉢を買って、
植物を買って、植え替えたのが、
オレガノちゃんでした。やっぱり、オレガノちゃん、好きです💕




確か次は?この子。お名前なんでしたっけ?




そしてら初めて「寄せ植え」に挑戦したのが、こちら。




その後、菊が育ち過ぎてしまって、他にうつして、シクラメンを植えました。

このシクラメンちゃんが、ついこの前まで
咲いていてくれました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿