🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

我が家の朝ご飯に足りないモノは😅

2021-05-19 16:32:00 | 日記
なんでしょうか??答えは
「お味噌汁」なんです😅

私、、。こー見えて(見えないって🤣)
すご〜くすご〜く「お酒🥂」が大好きなので、
ご飯に汁物を付ける習慣?がなく💦
家族も慣れてしまって、汁物はほとんど作らないのです💦

間取りの関係で、一階にはダイニングしかありません。




横がキッチンです。



リビングスペースは二階なのです。
そちらは、また今度😅
(片付いたら、お写真撮ります😑)

すぐ横が玄関で、😼ちゃんが来るまで、
おばあちゃんのお友達の方から頂いた、
大好きな絵を飾ってました。



今、こちらは



😼ちゃんのお家になっております😅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿