🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

去年の今頃🙄

2021-10-22 08:01:00 | 日記
実は(誠にどうでも良いお話なのですが🤣)
私。バレーボール🏐のチームを移籍したのですが、、、。
2ヶ月で、元のチームに出戻りました〜🤣
てへ😝
「早とちりのおっちょこちょい💢」と言う事で、各方面の皆様にお許し頂きました😌
やっぱし、元のチームの方が、ストレス少なかったです💕




昨日は、午前中。
ボランティアの活動で、小さなお子様方と遊びました!
お子ちゃま方の足形を取って、ここにママ達がデコって、秋らしい✨な壁飾りを作ってもらいました♪


その後、帰って速攻、お昼ご飯を食べて、午後からお仕事に行きました。


昨日は、秋らしい良い天気でしたので、合間に水まきしましたら、大きなバッタがおりました😊




今年のビオラさん達です。
もうひとつ?ふたつ?青系のモノも作りたいな〜😊

今日はまたまた、寒くなってしまった関東です!
それでは、お仕事に行って来まーす!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿