🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

この葉ボタンに胸キュン💕

2021-11-26 07:28:00 | 日記
バレーボール🏐でございます😅
私は、バレーボール🏐のクラブチームと、
シニアのチームに所属しているのですが、
クラブチームの方が、ちょっと色々と💦
「激動期」に入ってしまいました😑
そんなで、心が落ち着かないので、昨日は
大好きな、ちょっと遠くのホームセンターのガーデンコーナーまでドライブ🚗がてら、リフレッシュに行きました😅


おっと、いきなりのお出迎えアイテム🤣
主人が、ウチにも「池」が欲しいって言ってだけど、これは無理だな😅






そうそう!ウチのアベリアちゃん達。こんな風に育てたい〜。幹を育てながら、上は丸く剪定したら良いのかな🙄


逆光で失礼します!葉ボタンがたくさん出てました。今年はこんなリースも良いな〜😊


ポインセチア✨

クリスマス雑貨もたーくさん!!

ビビッと来たのはこちら。電池が入っているのか?中の雪が舞い上がっているのです。外のランタンの台にかけたら、似合いそう!




この頃、雑貨も新しいのが入っている事が多いです。やっぱり、鳥籠が好き〜😍
でも、昨日「胸キュン💕」となったのは

ダントツ、こちらの展示🤣リースはまだやったことないので、葉ボタンは、こんなイメージで植えたい!!
で〜。買って来ました。植木鉢と葉ボタン。は、今日帰ったら植えますね♪


ホント。こちらの展示は、好きな感じが多いのです。

小さくても、こう?なんてゆーんですかね?ストーリーがありそうな展示です!


さて。昨晩寝る前に、私のベットに来たニャンコ😼の後ろ姿。
こう?なんてゆーんですかね?
モリモリっと🤣あったかそう?柔らかそう?
思わず撫でたくなる、ニャンコ😼の後ろ姿なのでした。

おっと、こんな時間だ!
こちら関東は、今日もお天気良さそうです!それでは、お洗濯を干して。お仕事に行って来まーす!!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu-ryo)
2021-11-26 10:58:10
おはようございます!また書いていますが、きっとあなたは私より一回りもお若いと感じます。でも、似かよったところのある人と感じたりして嬉しい限りです。ちょっと自己紹介させて下さいね!私も週2、水・土と卓球、2つのパソコングループに参加、火・金と公文教室でお手伝い。猫(チョコとボンちゃんの2匹)、そして花大好き!!!早くパンジー植えなくちゃ!!!よろしくお願いします~。
返信する
Unknown (nadeshiko1965)
2021-11-27 07:12:35
マイマイさん(と、お呼びしちゃった良いですか?)コメントありがとうございます!
マイマイさんのブログ✨そしてお庭✨写真もとても楽しみです!
卓球も楽しいですよね😆パソコン教室と公文の先生も!!文武両道ですね!!
私は、お仕事もスポーツ関係施設の受付なので、身体を動かす事ばっかりです😅
猫ちゃんもガーデニングも、ホントの初心者なので、色々教えて下さ〜い!
返信する

コメントを投稿