🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

思ったのと、イメージが違いました🙄

2021-11-27 07:29:00 | 日記
一昨日。なんか気持ちがザワザワする事があったので、そんな時は、
「ガーデニング」のお買い物してリフレッシュ🤣と出かけたホームセンターで、買って来たのはこちら。


ビビッと来た植木鉢と、葉ボタンちゃん達。この植木鉢は、

前に同じホームセンターで買った、黒とお揃いでした。残りひとつだったので、迷わずゲット😆


結構、容量がデカいのですよ😅葉ボタンは、季節限定かな?と思うので、中に使っていない植木鉢を入れて、土の容量を抑えました😊


出来上がったのは、こちら💁‍♀️なんですけど〜🙄な〜んか、イマイチ〜🙄
そこで、アルテルナンテラの紫ちゃんを合わせて置いてみましたら、


おっと!!良いじゃないですか😆全体像はこちら💁‍♀️


こんな感じになりました〜😊この葉ボタンの寄せ植えは、


この、秋明菊子ちゃんのお花が終わったら、チェンジしようと思ってます!
目立つ場所なので、隣の飾りもお正月バージョンに変えて🙄と思いました。


そんなこんなしていたら、このアベリア君達を、置く場所がなくなってしまいましたので、おばあちゃんのスペースにしばらくお婿に出しました😅
ホント。狭いお庭の上に、周りにお家が
ボンボン、ボンボン建って、日の当たる場所が少なくなってしまって、大変です😅


今日は、お仕事がお昼からなので、ちょっと寝坊できました。

こちら関東は、気持ちの良い晴天☀️です!
菊のお花も、咲きはじめました。
さて。そろそろ起きて、ニャンコ😼とお花のお世話に行かないと!
ニャンコ😼の鈴の音が、呼んでます🤣

それでは、今日も頑張って、参りましょう〜😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿