🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

春なのに〜♪よく雨が降りますね〜😅

2022-04-04 07:21:00 | 日記


植物の春の成長って、凄いですよね〜😅
ガーデニングを始めるまでは、興味が無くて知りませんでしたが、観察してると、驚きます!
スナップエンドウも、お花が咲いたな~と思ったら、もう実がついてます😍
採れたては、美味しいのです〜〜♪


オダマキのお花が上がって来ました!去年植えた子です!

エリゲロンも!蕾がついてます。

これは、変わった種を付けたな〜🙄と思って、写真を撮ってみました!

山葡萄も〜😊冬は、枯れ枝になってましたが、あっと言う間に、葉っぱがたくさん出て来ました!

ブラックベリーもです!同じ時期に葉っぱが出て来ました😊

アジサイ系と、葡萄系は、冬の間は「枯れ木」のみなので、この植木鉢には常緑のクレマチスと〜

このお花を寄せ植えちゃったけど、大丈夫かな🙄

ヒューケラも〜😆蕾が上がってます!

班入り小手毬も、ピンクの蕾が見えてます!


晴れた日の写真は、春らしいのですが、こちら関東は今日も大雨でございます😅
良く雨が降りますね〜💦桜が散ってしまいます〜💦


さて。本日から、元の職場の出勤時間が1時間遅くなりましたので、朝はちょっとゆっくりしています!

今晩のバレーボール🏐はお休みなので、久しぶりに、お仕事上がりは、ジムで走って来ようかな??

それでは、今日も頑張って参りましょ〜😆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿