🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

ただいま実家に帰省中😅

2021-12-29 08:53:00 | 日記
昨日は、気持ちの良い晴天でしたが、風が冷たい関東でした💦


実家の母に、お正月に遊びに来てもらおうと思っていたのですが、諸々の事情で見合わせてる🥺と、連絡があったので、それなら年内に顔を見に行こう!と思いたち、


家のお花ちゃん達にたっぷり水まきをして、11時に出発しました!




駅に向かう途中の、カフェの緑を楽しみながら、歩いて15分で最寄り駅に到着。
あれこれ用事を済ませてから、主人と合流して、お弁当(夜のご馳走✨が待っているので軽めの、「まい泉玉手箱」をゲットして、ロマンスカーに乗り込みました。




ローカル線の旅🤣を楽しんで、実家の駅に着いた時には、富士山は暗くて見えなくなってました〜💦


昨日は寒かったので、スキーウェアで来ちゃいましたよ😆
でも、風対策には、ナイスセレクト👍でした😅


なんてったって、私の実家😑みんなお酒好き😅飲んで、おしゃべりを楽しみました。

母へのプチプレゼント🎁ほ、虎の多肉ちゃん💕母が育てている多肉ちゃんと並べて、
パシャ📸

後ろに写っている、母の手作り品の数々。
家中、ウチの子供達の写真と、手作り品でいっぱいです🤣

さて。本日こちら、富士山の綺麗な街は、
暖かくて良いお天気です!
今から、お墓参りに行って〜。昔馴染みの、鰻屋さんに行って〜。お墓の前の大きな神社にお参りして〜。

帰りは新幹線🚅で、帰ります🤣ローカル線、結構疲れる💦
それでは、本日も元気に行って参りま〜す!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2021-12-30 21:48:17
お母様の多肉さん綺麗です😍
元気に育っていますね♡
プレゼントの虎の多肉さんは桜吹雪かな?
Niceなプレゼント٩(*´ ꒳ `*)۶
そしてお母様は器用なんですね(*´꒳`*)
手作りのものがいっぱい💕
blog読んでたら私まで楽しくなってきました😍
返信する
Unknown (nadeshiko1965)
2021-12-31 15:27:17
ta29さんのブログ!今お邪魔して来ました😆
多肉ちゃん達、とっても綺麗です!!
薄ピンクで、プクっと感が、可愛いですね。母へのプレゼントの多肉ちゃんは、名前まで知りませんでした😅
桜吹雪とは!春待ちに良いお名前ですね!
教えてあげます!ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね!!
返信する

コメントを投稿