🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

日帰り弾丸「鰻ランチ」ツアー😅

2021-09-29 09:32:00 | 日記
昨日は、主人と、私の実家の静岡市まで。
車で「日帰り弾丸鰻ランチツアー🤣」をして来ました。


ホントは早朝4時半に出よう!なんて言っていたのですが、早朝4時半に、主人に起こされて💦1時間遅れでの出発。
それなら都内を抜けてから、朝ごはん!と頑張って、海老名サービスエリアでおそばを食べました。


東名は、渋滞もなく順調に進んで、こちらは富士川サービスエリア。
富士山とスターバックス✨前日が、富士山の初雪?だったらしく、頂上は白いお帽子が見えます!


今、私の住んでいる地域には、海が無いので、
由比ヶ浜の辺りに来ると、テンション上がっちゃうのです。
昨日はこの景色の時にちょうど、
「AWFのSeptember」が流れて、主人と
「アゲアゲ〜🤣」


実家で、お魚ちゃんを見ながらひと休みして、日本平へお散歩にGO!!




天気が良かったので、ロープーウェイで、久能山まで往復して、


みかんジュースを飲みました😆
めっちゃ美味しかったです!!


歩いて、お腹を空かせて〜〜〜。
実家に帰る1番の楽しみ😆近所の鰻屋さんに行きました。




昨日は、「白焼き」とのハーフ&ハーフ。
この白焼きに、お塩を少しかけて食べるのが、美味い😋

キモ焼も〜〜!!


このお店は、清水エスパルスのメンバーのご用達?サインがたくさんありました。


と、言う事で、朝5時半に出発して、夕方6時半に家に帰って来る、
「弾丸ランチツアー」でしたが、久しぶりに母の元気な顔を見る事ができて、嬉しかったです!

帰ってニャンコ😼に
「淋しかったでしょ〜💦ごめんね〜💦」と言いましたら、子供達に、

「全然、普通だったから😑」と、言われました。
そんなことでないよね〜😅


昨日から、なんとなく私から離れない?
ニャンコ😼なのでした。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿