🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

痛いの、痛いの、飛んでけにゃ😼

2022-02-28 18:47:00 | 日記
皆さま。3回目のワクチン接種は、お済みになりましたか?
私の実家の母が、今日接種して来たと、連絡がありました。


おばあちゃん、大丈夫かにゃ😼僕も心配にゃ😼

痛いの、痛いの、飛んでけにゃ😼

へ?違う?そっちじゃない?それなら、こっちにゃ😼飛んでけにゃ😼

と、振った先は、こんな感じになってます😅
なかなかスリリングな所を歩く、ウチのニャンコ😼めちゃ怖い😅


今朝、こちらのおばあちゃんが、夏蜜柑でジャムを作ってくれました😊
まだ暖かかったジャム✨とても綺麗な夏蜜柑色🥰


黄色のお花は、春らしくて元気が出ますね!

ウチの、黄色の小さなお花も、可愛いです😍


黄色と言えば、昨日の我が家の大皿料理😅
買って来た、トンカツで、かつの卵とじにしてしまいました🤣
めっちゃ手抜きですが、結構、好評でした😅


昨日は、おばあちゃんがお友達から頂いた、
「ビルベリー🫐君」を植えたり、

タイムを植えたりしました!暖かくなって来たので、これからお庭仕事が楽しみですね🥰




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2022-03-01 00:25:03
卵とじ❣
美味しそう(*≧艸≦)♡︎
黄色の大きなお花はラナンキュラスですか??
今日ホームセンターで見つけて欲しくて欲しくて😍
でも育て方が分からないので一旦我慢しました笑
花びらの数と綺麗さにうっとりです( *´艸`)
3回目のワクチン今日予約しました😊
副反応がない事を祈ります🥲
返信する
Unknown (nadeshiko1965)
2022-03-01 01:30:11
るぅさん!
そうです!ラナンキュラスです😊
私も去年チャレンジしましたが、球根を年越しさせる事ができませんでした💦
難しいので、今年はお店で見てるだけです😅
綺麗ですよね〜!!
ワクチン、私も、3回目がもうすぐです💦
やだよ〜💦
返信する
Unknown (e24)
2022-03-01 03:11:07
こんばんは🌙😃❗

3回目これからです✨

ジャム美味しそうですね♪

春はワクワクしますね!!
綺麗なお花沢山で心が踊ります♡
返信する
Unknown (nadeshiko1965)
2022-03-01 07:00:12
e24さん!おはようございます🌞

私も〜💦3回目、これからなんです〜💦
嫌ですが、頑張ります😑

ホント!花粉はちょっと辛いですが、お花に癒されてます😊

横浜の、素敵な街並み✨いつも楽しみにしています❣️
返信する
Unknown (NOE)
2022-03-01 20:46:09
最後の画像を見るまでは白い部分を窓の前にあるカウンターのような台だと思っていました(^^;)
怖すぎますよ~(*_*;

ミカン系のジャムは手間がかかりますよね。たっぷり嬉しいですね♪
私は楽なイチゴとブルーベリーしか作りません( *´艸`)ぷぷ
返信する
Unknown (nadeshiko1965)
2022-03-02 07:03:43
NOEさん!おはようございます😃
そうなんです〜💦下から見ると、また
めてちゃ怖い😅

夏蜜柑ジャムですが、昨日、薄いカツレツに添えて食べたら、美味しかったです!
私は、ジャムなぞ、作れません〜!
NOEさん、すごい!!
手が込んだモノは、だいたいおばあちゃん作です😅
返信する

コメントを投稿