🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

とっても素敵な✨秋の1日🍁

2021-10-01 07:58:00 | 日記
昨日は、私の三連休最終日。お友達と、ランチのお約束をして、



ガーデニング好き😆の2人なので、まずは隣のお街の、大きなお花屋さんにGO🚗




良いお天気で😅日傘をさして、あーでもない、こーでもない、と。
寄せ植えのコーデをしながら、私は植木鉢を2つとこんな感じの苗を買いました。
そのお花屋さんで、ランチのお店を検索して、、、。


とっても美味しい😋素敵なイタリアンレストランを見つけました〜😆
カウンターで、お店の方とも色々おしゃべりできて、とても楽しかったです!!
次は、「カルボナーラトリュフ添え✨」






さて。そこから、どうしようか?近くの、大型家具屋さんに行こうか?迷いましたが、ガーデニング好きのお友達に、昨日の
「怪しい、楽しいお花屋さん」を見て欲しくて、そちらにGO🚗
お友達も、「おもしろ〜い😆」と、受けてくれました〜。


そして最後は、近所のホームセンターで、白いガーデンシクラメンをゲット。
もう、暗くなっちゃいましたが、植え替えました。


グレイの植木鉢は、コデマリを植えて、こちらにコーデ。
おばあちゃんの玄関前も、だいぶモリモリして来ましたよ〜。
やっぱり、グリーンになっちゃう〜😆

さて。本日こちら関東は、台風のようですね💦
シクラメンは軒下に移しておかないと💦
それでは、お仕事かの、ボランティア会議からの、ボランティア関係の打ち合わせ。
頑張って、行って参りまーす!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿