🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

我が家のアジサイ達✨

2021-05-31 09:27:00 | 日記
てっきり梅雨入りしていると思っていたら、
また、梅雨入り前だったようです😅
に、しても。アジサイの季節ですねー😊

見出しの写真は、ホームセンターで1200円だったアジサイです。
買った時は、


もっと青っぽかったのですが、まるで造花のように😆真っ白になりました!



が!!去年はめちゃ綺麗だった柏葉アジサイは、今年は花がつかないようです😑
調べて、剪定して、来年はお花をつけて欲しいなー💦


去年はこんなに綺麗だったのに😅




反対に、今年は無理だろう!と思っていたアナベルは、何とかお花を付けてくれました!!




この子も、2年目にしては、大きくなりました。お花をつけていない枝を、切ってしまいましたが、大丈夫かな??







最新の画像もっと見る

コメントを投稿