🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

100円ショップでハロウィン🎃

2021-09-17 07:59:00 | 日記
去年のハロウィングッズが、見当たらないのです。
確か?クリスマスグッズと一緒にしまったと思うのですが🙄去年は、

こんなん。

こんなん。やったのですよ。
どこにしまったかな〜〜🙄と、思いましたが、100円ショップのモノばっかりですので、あきらめて🤣
今年も100円ショップで、3つほど、買って来ました!


怖そうな木?のオブジェと、飾り。

と、黒猫ちゃん🐈‍⬛の、マスコット。
このマスコット、紫色もあったのです。
買えば良かった😅


今年、ベランダでとても楽しませてくれたトレニアと、


最後まで頑張ってくれたペチュニアの桃色なんとかちゃん。今朝はとうとう


こんな感じになってしまいました💦
春から、長い間ありがとう〜!!


一昨日までの、ベランダです。
トレニアさんがいなくなるし、ヒューケラさん2色も、冬は葉っぱを落とすのかな?
淋しくなっちゃうから、

シェードガーデンに適した植物🪴を調べてみよう!と思います。


さて。ニャンコ😼
この頃、私の部屋で寝る事が増えて来ました〜😅
いいんだけど、夜中に一回起こされるのが
な〜💦
でも、、、。トイレをちゃんとしてくれるから。
偉い!偉い!と。甘々のおかーしゃんでした🤣








最新の画像もっと見る

コメントを投稿