advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

東京は中止。

2010年10月30日 06時28分00秒 | 競馬(馬・騎手)
おはようございます。一昨日から口唇ヘルペスが2つ出来てて、痛いよりも邪魔だと思っている直希です(笑)


今日の東京開催、中止になりましたねぇ。今の東京ですが・・・わりと強めの雨降っている状況です。夕方から風も出てくるようですし、これからの影響も含めての判断なのでしょうね。

“明日の東京は微妙かな”とは覚悟していた私。それが現実となると、やっぱりちょっと残念・・・。でもこればかりは仕方のない事、今日は久々に家でジッとしてます、もちろんラジオとテレビで競馬を楽しみながらです。あ、明後日のプレゼン原稿作らなきゃな。

明日の天皇賞・秋は大丈夫でしょう・・・多分(笑)


ちなみに。
今日の東京開催分は月曜日に行われるとの事。よしっ、学校が終わったら行けるなぁ。



というわけで・・・これから2度寝しようかと思います(笑)