advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

平日の東京開催。

2010年11月01日 14時34分00秒 | 競馬(馬・騎手)
月曜なのに月曜日って感じがしません。

だって・・・





今、東京競馬場にいるんですもの!!



あ、誤解されないように説明しておきますが、午前中はちゃんと学校に行ってましたからね(笑)発表も無事こなしてきました。
月曜の午後は講義を入れてないので、学校帰りにそのまま競馬場に直行、そして現在に至るわけなのです。

しっかし。
お客さんはそれなりに入ってますけど、平日に加え開催は東京だけですからねぇ・・・いつもとは違って静かな感じで。

もうすぐ第9R発走ですが、ここに出走するアポロラムセスは特に可愛かったです。

それでは平日の東京競馬、しばし楽しみます。