Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

at my feet

2024年03月25日 | 日記

早めの時間に正しく就寝🛌したのはいいけれど、ちゃんと早めに目が覚めた 時計は⏰確認しなかったケド、その時点ではトラヴィともにベッドの足元で寝てました💤

身体の向きを変えようとしても、足元がしっかり固定👣されて、動けない💧 そんな状態でうつらうつらしながら過ごし、alarm🔔で5:15に起床しました。
「おかしゃん、おはよございますにゃ

雨の週明けです☔ この先も当分、ぐずついたお天気が続くようです

「ひと雨ごとに暖かくにゃるにょさ🌸」
そうね、そういうふうに考えたらいいわね。

「でも、ずっと薄暗いにょは嫌だにゃ
ほんとよね テンション上がらないよね。

朝ごはんはサーモン&アボカド🥑丼、かぼちゃと春菊🎃🌱の麹お味噌汁。
刻み生姜🫚入り酢飯に海苔を敷いて、サーモン・アボカド🥑・ルッコラ🌿・大葉☘️を乗せ、ちぎった海苔と白胡麻を topping。大変美味しゅうございました😋
ラヴィゾ、どう❓ 雨は上がりそうかな。
「まだまだ止みそうににゃいよ」

体操🧘‍♀️🎗️short versionもマットの上の足元でおつきあいしてくれたトラヴィ
雨のおかげでより一層、憂鬱だけど カイシャに🏢行ってきますね。

お弁当用の🍱小さい冷凍ごはん🍚を切らしていたので、リボンマカロニで代用。genovése sourceで和えてます。新じゃがいも🥔とカニカマ🦀 のサラダ、ゆで玉子。なにげにヘルシーな感じで自己満足😁

もう少し早くに一旦止むような予報だったのに…ようやく傘が要らなくなったのは🌂遅めのお昼休憩が終わる頃でした。

お疲れさまの café au lait 時間にはモンブラン焼きプリン🧁を食べたのですが、買って帰る時に雪崩が発生していた😖ようなので、写真は無し

オモチャ遊びにはトラチョが aggressive🔥に参戦

このオモチャがお気に召さなかったのかトラチョの勢いに気圧されたのか

ラヴィゾは遠巻きに眺めるばかり。いつもと立場が逆転しました

たまにはそんなコトもあるわよ、ラヴィゾ😌
おかあさんがソファに腰掛けるとすかさずやって来て💨ぷぅぷぅ眠る、愛しいコ



コメント    この記事についてブログを書く
« rest day | トップ | rewind to »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿