Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

good rest

2024年08月16日 | 日記
wine time🥂🍾はトラチョの甘えんぼ time お膝に上がってきますよ

「プンだ トラチョの甘えんぼめ あかちゃん🍼ぢゃにゃいっつーの

おかあさんにとってはいつまでも大切な baby ですよ、トラチョもラヴィゾも

お休みだけど平日だから、計画的お寝坊シフトの起床時間⏰6時前には起きたかったんだけど…なんだかダルくて、ベッドから出られたのは7時過ぎでした💧

「お腹空いたにゃよぉ
はいはい、頑張って急いでお料理してますよ🌀

この夏冷やしおうどんにハマってしまい、気づけば食べてしまわなくてはならない越年お素麺(1年寝かせたほうが美味しいって説が)がたくさん…これからしばらくはお素麺の出番。ゴーヤちゃんぷるぅがとても美味しく出来上がりました

食べ終わってもしばらくはお片づけもせず、ぼーっと情報番組👔、そして今日も明るく動き出したラヴィット観ていると、ほんの束の間お膝で甘えてたラヴィゾは椅子の🪑すぐ下でおつきあい。

トラチョも加わって、のーんびり…なんだか身体が重いのですよ 台風の気圧のせいなのかな…

なんとかお片づけを済ませて、体操を🧘‍♀️🎗️
少しでもシャキッとしたくて、flavor🍊付きの sparkling mineral water 飲みながら。

シャワシャワしてますか

掃除機かけたりお洗濯🧺してる間に、次第に雨風も強まってきました。過去最強クラスの台風らしいですね

体調はイマイチでも、何故かお腹は空きます 夏野菜🧄🧅🍆🌵の tomato sauce パスタ🍝 アボカド🥑ととうもろこし🌽

食後の café au lait飲みながら、録画した動物番組🐈🐕を観ていたら、猛烈な眠気に襲われて…

何度かウトウトしてしまいました💤 休暇明けのお疲れが溜まっていたのかなぁ

思い切って⁉️お昼寝しちゃおう ベッドに横たわると🛌、まずはトラチョが…

そしてラヴィゾが様子を見にきて、ラヴィゾはそのまま、おかあさんの足元でおつきあい寝してました。

1時間近く微睡んで…起きたら少しスッキリしていました
本日の collage は7年前の今日です。この日もお休みだったのかな、のんびり mode ですよね。

明日は台風一過ですごく暑くなるらしい🌞🔥…今日は何もできなかったけど、猛暑に備えてリフレッシュできた休日だと思おう。

ふたりといっぱい一緒に過ごせたしね


コメント    この記事についてブログを書く
« typhoon is approaching | トップ | eat and sleep »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿