Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

in good shape

2024年08月18日 | 日記
dance lesson👯‍♀️受けて、夏季休館(+ 台風で休館)明けの地元ジムのお風呂に入って、早めの wine time🥂🍾 甘えんぼが高じて⁉️やぶ睨みに見える、トラチョ

そしてちょっとだけソファうたた寝🤤🛋️した、昨晩 ラヴィゾはベッドでふて寝中。
「もう待ちかねちゃったにゃよ

今朝は7時前に起床⏰したので、日曜日としては早起き大成功です

キッチンに立つおかあさんの足元にオモチャを持ってきて適当にあしらわれてしまい、拗ねっコしてる、ラヴィゾ

遊ぶのは、朝ごはんを食べ終わってからね

ごはん🍚を温めて、塩麹とお酒に漬けていた鮭と粗めの大根おろしを乗せて海苔で巻いて🌀いただいたら、すっごく美味しかった 茄子🍆・椎茸・玉葱🧅の生姜🫚ぽん酢炒めと…

黒毛和牛肉のにんにく🧄塩胡椒焼き。大満足の朝ごはんでした👍

少しオモチャで遊んだ後は

TVを観ながら、ゆっくり体操🧘‍♀️🎗️

早起きできたので、午前中にいろいろおうちの用事を片づけられた上に…

食料品の買い出し🚲にも行ってこられました。天気予報では突然の雷雨の可能性かあるとのことで、お空が薄暗い気がして少し心配でしたが、外に出てみると薄曇りでした。変なお天気が続いたから疑心暗鬼

ただいまぁあ ラヴィゾは可愛らしく手枕して🐾お昼寝してましたよ。

とりあえず、お昼ごはんにしましょうね

チーズオムレツ🍳を海老🦐の tomato sauce で。玉葱🧅やズッキーニ、マッシュルーム🍄など使ってます。うまうまでした💯

宅配便が届きました📦🚚 トラヴィの普段のカリカリ、ちょっとご馳走の缶詰、そしてオモチャです

さぁ早速遊びましょう

世間のお盆休み最終日、閉館間際は混みそうだから地元ジムのお風呂には早めに行って…18時にはすべての用事が終わっていた日曜日 なんだか心身軽やかだし、気持ちよく過ごせました。

週明けに備えて、早寝するとしましょう🕊️



コメント    この記事についてブログを書く
« eat and sleep | トップ | little conflict »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿