Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

eat and sleep

2024年08月17日 | 日記
昨晩は早々と wine time🥂🍾 を始めて…

日付変わる前に就寝しました🛌

今朝は一応6時に目覚まし⏰セットしてたけど、起きられたのは7時少し前。台風一過のくっきりした青空が広がってました

ごはん待ち中のトラヴィそれぞれに行き倒れてます

ラヴィゾは椅子の🪑脚にもたれて…

トラチョは冷蔵庫に張りついて…

おっ広げです

朝ごはんはお素麺。玉葱🧅・きゅうり🥒・人参🥕のツナサラダを乗せてます。ゴールドキウイ🥝 & 蜂蜜🍯ヨーグルト🥣

昨日はやっぱり体調がイマイチだったな💧 今日は朝からシャキシャキ行動できます

トラヴィと遊んでお掃除して、体操🧘‍♀️🎗️して…

熱い視線を感じたら

また遊びます

朝しっかり食べたし、まだそんなにお腹空いてたワケではないけど、ヒマだったので⁉️13時にはお昼ごはんを。にんにく🧄・玉葱🧅・茄子🍆・ゴーヤ・赤パプリカ❤️・ソーセージ・大葉☘️のナポリタン風パスタ🍝 ゴーヤはピーマン🫑の代わりかな(パプリカも使ってるけど)

珈琲☕️を淹れてる間にラヴィゾに椅子を取られちゃってソファに座ってテレビ観てたら、ウトウト💤 たくさん寝たハズなのに…

おかあさんか寝ちゃってつまらなかったのか、ラヴィゾは寝室のカーテンの裏に移動してました🐾

今日は夜、extraなextra BAILA👯‍♀️ lesson があり、TV観ながらぽーっと時間過ごしてると…

またウトウトしてしまいます なんか、食っちゃ寝の休日

メイクして💄髪を整え、ウェアに着替えると、ようやく気持ちがシャキッとしたよ

extra BAILA👯‍♀️は満員でした🈵 ballade 曲💋当初苦手だったんだけど、今ではとても好き
トラヴィ、嬉しいお知らせ📢、おかあさんは明日もお休みですよ


コメント    この記事についてブログを書く
« good rest | トップ | in good shape »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿