Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

hand in hand

2023年01月22日 | 日記
楽しく身体を動かすことができた土曜日。wine time🥂🍾もご機嫌麗しく…

へらへらしてたら、またソファうたた寝🤤🛋

トラヴィは自分たちのベッドでying & yangみたいにきっちりと仲良く、お行儀よくねんねしてました。

今朝は一応『がっちりマンデー』に間に合う時間に目覚まし⏰セットしてましたが、まったく起きられず🔕 トラヴィも起こそうともせず、足元に広げてあるにゃんこ模様🐈毛布の上で仲良く、可愛らしくお付き合いしてくれました。ようやく起きられたのは9時半過ぎ。

冷凍しておいた天然酵母パン🍞で朝ごパン。頂き物のりんごジュース🍎🍹

蓮根・大葉☘️・チーズ🧀の巣篭もり玉子🍳、ソーセージ、グリル野菜🥔🥦 
休日ならではの朝ごパン🌼

ぽーっとTVを観ていて、ふと振り返ると…トラチョとラヴィゾはソファで仲良くお寛ぎ中

まぁ、お手手繋いでる🐾

何も予定が無い日曜日たからといって、ダラダラしてはいられません ベッドリネン🛏の交換&お洗濯して掃除機かけて…cat towerが少し傾いているので、軍手を嵌めて🧤留め具を締め直していたら、ラヴィゾがお手伝いに馳せ参じてくれました

ふたりとも、おかあさんがおうちにいて、嬉しそう でも、ちょっとだけ出掛けてきますよ 

スーパーに買い出しにね🚲 気持ちのいい冬晴れ 

「あにゃ すぐに帰ってきたにゃ」
そうよ、ちょっとだけ、って言ったでしょ さ、遅めのお昼ごはんにしましょう♪

炊きたてごはんを🍚刻み生姜入り酢飯にして、晒し玉葱🧅と大葉☘️、海苔を乗せたサーモン丼。白胡麻もtoppingしました。美味しかったです😋

さっきからしきりに遊びに誘ってくる、トラヴィ はいはい、一緒に遊びましょう

トラチョはすぐに待ち伏せ体制に🐅

ラヴィゾみたいにもっと、走り回ってくれるといいのに。

ラヴィゾはラヴィゾでキリなく駆けずり回るけど💫…兄弟、それぞれですね

早仕舞いの地元ジムのお風呂🧼🚿から帰ってくると、もう日曜日も残りわずかです

つまんにゃいね

携帯いじりながらTVを観てる📲おかあさんのお膝の上にいた、ラヴィゾ。狩に勤しむキツネさん🦊が気になったようです

楽しい週末でした
コメント    この記事についてブログを書く
« smoky voice | トップ | sleety rain »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿