N.A.C.ブログ

N.A.C.では毎週土曜日に復興住宅にてお茶会をしています。一緒に楽しくまったりしませんか?        

観桜会のお手伝い

2018年04月16日 | 日記

こんばんは。国際人間科学部2回の岩永です。

4/8(日)にいわや公園で行われた観桜会のお手伝いをさせていただいたので、その報告をさせていただきます。

 

葉桜になっていましたが、まだ残っている桜もあってきれいでした!!

最初は道具の運搬、会場準備やお弁当準備のお手伝いをしました。

ぞくぞくと人が集まってきました。

みなさんと一緒にのんびりと食べるお弁当とあたたかい豚汁は最高でした。

少ししてからは歌を歌ったり、ビンゴをしたりもしました!

私たちも「幸せなら手をたたこう」を歌わせていただきましたよ~

 

通常のお茶会活動に来られている方にも会うことができ楽しかったです!

また、お誘いいただいた夏の盆踊りにも参加したいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿