スリムに生きよう♪

禁煙・ダイエット日誌

出遅れた(汗)

2006年03月26日 | ぶたさん日誌
「正体がばれるかもしれないバトン」
Chicagoのゆきたんから廻ってきました。(≧ω≦)b
しかし、昨日からてんやわんやで気づくのが遅く出遅れスタート
だけど、がんがって走ります

Q1 朝起きてはじめにする事は?
  そりゃ、もちろん朝の一服  スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○
  って、それは昔のワタシ

  今は、暖房の設定温度を22℃に上げる。

Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
  娘たちとの会話。
  「くだらね~」と言いたくなる話でも興味深々で聞いてあげるには根気がいる

Q3 好きな食べ物3つ
  エビフライ・海老チリ・海老春巻き!?(笑) 海老ばっかりかよ!!
  生カキにレモンをジュッ!と絞ってペロリ♪ とか
  ン万円する高級キャビアをでっかいスプーンで食べちゃう とか
  ン万円する国産松茸を七輪で炙ってハフハフ食べたいな。(//∇//)エヘヘヘヘ

Q4 嫌いな食べ物3つ
  ピータン・ブルーチーズ・冷凍ミックスベジタブル

Q5 踏まれたくない地雷は?
  お腹出てるね。(隠し上手なんです(苦笑))

Q6 最近1週間で嬉しかった事は?
  みなさんが、禁煙応援してくれてること。
  
Q7 最近1週間で悲しかった事は?
  1ヶ月前から4kg落とそうと思っていた脂肪を結局落とせなかったこと。

Q8 今使ってるシャンプー、リンス
  化粧品会社のシャンプーとフィーノのトリートメント
娘がフィーノのトリートメントを使っていたところ、男の子に「おまえいい匂いだな」と言われたと聞いて使い始めた母。(爆)

Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?
  顔。まずはお化粧落しから。

Q10 恋愛とは?
  胸がキューーーン
  最近してないなぁ・・・。

Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  転がしてくれる人と恋愛したいタイプ。

Q12 あなたの長所
  引き受けたことはキッチリ最後まで責任を持つ。
  (こなせてるかどうかは別問題)

Q13 短所
  熱しやすく醒めやすい
    
Q15 弱点は?
  昔の成績を子供には見せられない    

Q16 寝る前にすることは?
  テレビのオフタイマーセット

Q17 リラックス・ストレス発散法は?
  ストレスはお喋りしまくって解消かな。
  韓ドラ鑑賞して号泣するのも好きだな。
  リラックスは・・・南国の島でリラックスしたいっ!

Q18 大大大好きな映画
  風とともに去りぬ
  プリティーウーマン
  魔女の宅急便

Q19 大好きな季節
   夏も冬も好きだけど・・・
   蚊がキライだから冬の方かな。
   冬には冬眠できるしね

Q20 5人に回す
正体をバラして頂きたいのは・・・
のんたん、なみさんの正体をバラしてもらいたいけど、ブログをしてないのが残念
   
*楽しいキャラ家族に恵まれている
*りっしゅ*」さん
*節約とお料理のことならお任せ!
ナムコまま」さん
*禁煙一緒にがんばろう!
未来」ちゃん
*ギャオ!で答えないでね♪
スヌオ」さん
*皇太后様の正体を暴こう!
チェッパ」様
禁ブタメンバーが少なくなってしまいましたね
とりあえず、バトンお願いしま~す

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン(^^)> (なみ)
2006-03-26 04:14:11
ふむふむ!みすずママは・・・メモ!〆(.. )

Q4の嫌いな食べ物分かるよ~ーー;))

私も嫌いだぁー!!でも、子供達には

「母は嫌いな物などない!!」と言っているから

大きな声ではいえないけど・・・

私の正体は・・ウフフひみつ♪(#v#;))



これと同じ感じのバトン「ミクシー」サイトで

回ってきたよ~!!

あれより、こっちの方が正体ばれそうだわぁ~

みんなのブログ回ってチェックして来よ~っと!



3/25で3ヶ月になったよぉ~(^^)v

最近カキコ出来ないので

ここで何げに報告!!みすずママも1ヶ月

過ぎておめでとう!!なのです☆

(頑張らないけど諦めない!!)

今は生活全般、この言葉でやってくよ~^^@

知っちゃった☆ (のんたん)
2006-03-26 09:28:44
うんうん、なんだか、みすずママをまたまた

知ってしまった感じ!むふふ・・・(笑)

私は生卵が駄目なのよね~(><)

そうだね~トキメキ大切よね~・・・

昨日は友達の結婚式だったんだけど、

やはり良いね~初々しいね~(おばんくさい) 忘れていた気持ちを思い出させてくれるよね~ん





なみさん

3ヶ月おめでとう!!

引き続き頑張ろうね~~~!

ミクシィ私もやってるわ~ん☆
まいど (がぼさん)
2006-03-26 10:01:34
嫌いなものは、わたしもたぶん嫌い。食べず嫌い。

南国の島も、魔女の宅急便も良いですね。



なみさん、祝!!3ヶ月です。

みすずさん (チエッパ)
2006-03-26 11:06:01
隠れていたのにとうとう見つかってしまったよ~

今朝サリ-から電話でチエッパさんに回ってきたよ!・・・エッ!!一瞬びっくり(◎o◎)/でも決心をして書こう!!
胸がキューーーン (ゆきたん)
2006-03-26 11:30:43
いや・・・正直驚きと言うか・・・

前まで「お子たまがいる」っという認識があったものの

あんまり現実味を帯びてなかったというか・・・若いからさぁ

ゆきたんより若いなぁっと思ってたのデス

でもみすずたんはゆきたんよりお姉さんでありママなんだね♪っと今回認識しまスタ

子供の話は確かに聞くのが厄介な時アルアル!!

でもそれを聞いてあげるみすずたん♪

ゆきたんだったら聞けるかなぁ・・・自信ないヂョ!!

バトン走ってくれてありが㌧

でも早く寝てチョ!!今朝ビク~リしただYO!!
ほほー… (りょうすけ)
2006-03-26 17:41:47
子供のハナシをキチンと聞く、

これ、簡単そうで意外に出来ないんだよね…

えらい!

ゴホービにキャビア!



今夜は無事に帰ってくるんじゃろか…?

バトン (*りっしゅ*)
2006-03-26 22:54:30
確かに戴きました

さっそくupしました。めーっちゃ普通の答えばっかり(笑)

正体は、きっとバレません♪♪♪

また、面白いバトンあったら回しますね&回してくださいね
ぇえ!! (未来)
2006-03-26 22:59:36
楽しんで読ませてもらっていたら

自分の名前が
動揺してます (未来)
2006-03-26 23:03:03
↑↑途中だったのに・・すみません

初めてなので ドキドキです



受け取ってしまいましたよ バトン。



自分のブログに戻らなきゃ!!
お疲れ様でした (サリー)
2006-03-27 15:22:16
久し振り、になりました。バトンを握っての激走、お疲れ様です。私もがぼさんから、バトン渡され夜に走りましたがな。子供のいない私には、みすずさんの苦労はよく分からないけど、よくケンカする2匹のネコの仲を取り持つ、に苦労します。関係ないか・・?