メタボリ倶楽部

禁煙・ダイエット・JAZZ談義から おやじギャグまで、思いつくまま 勝手気ままの 不定期更新。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一時的に復活

2012-06-16 08:20:04 | 禁煙談議

ブログのテンプレートを復活させるために久しぶりに記事を更新しましたが、特に意味はありません。 ちなみに 10年ほど続いた禁煙も 最近復活してしまいました。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

夏休も終わり おやじギャグ

2007-08-17 23:30:22 | おやじギャグ

         


あ~ぁ・・・何にもしなかったし どこにも行かなかったけど、夏休が終わってしまった。
今日からまた 仕事が始まるぅ~~~~~・・・

ってことで 何処で見つけたか忘れてしまったのだけれど お気に入りのヤツをポーキー流アレンジで行きましょうか。


  * * * * * * * * *


のんびりした夏休も終わり 今日から仕事・・・友人と蕎麦屋に昼食に出かけた。
ここは太麺の田舎ソバが美味くて評判の店・・・

友人「俺 田舎ソバのセイロ一枚ね!」 
私  「あ! 俺はおろしソバの大盛りね!」 
店員「はいヨ!・・・ 田舎一丁!! 大おろし一丁!!!」 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
店員「おまちどうさまぁ・・・・・え~と・・・田舎、どちらですかぁ?」 

友人「あ???・・・・・・・・・福島ですけど・・・・・・・・・」 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
店員・私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 



う~~~~ん・・・・夏バテかな・・・??? 
         

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

夏休みには おやじギャグ

2007-08-11 13:23:15 | おやじギャグ

         


またまた 久しぶりの新規投稿ですな。 

未だにここを気にかけてくださる皆さん、お久しぶりです。

前回の6月3日の記事にコメントを頂戴したりょうすけさん、がぼさん、Kさん、おじ2さん、さりーさん・・・長いことレスもせずに 失礼いたしました。


オイラ 今日から夏休み  ・・・ それにしても暑いだすなぁ ・・・ もう 背アブラが溶け出して 歩くラーメンスープ製造機にでもなってしまったような  ・・・


こんなときには おやじギャグがいちばん。  だって 寒くなること請け合いだからね。


久々に・・・あまりに久しぶりすぎて 大作は期待薄だから 今日は軽めのジャブを一発行きましょうかね。



     「 ダイエット したこと無いのに リバウンド 」


なんだか よけいに暑くなっちまったカナ・・・

                

コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

禁煙生活3年目

2007-06-03 09:00:46 | 禁煙談議

        


やぁやぁ・・・ほんっと久しぶりの新規投稿になります。

5月の末から昨日まで 出張、研修、会議 等々・・・
この一週間は ホントに超多忙の毎日でした。

ところで ほとんど開店休業状態だったこのブログに
なんで突然新規投稿かってぇと・・・ついに 6月1日を
もって 禁煙生活3年目に突入したので なんか それを
言いたくなって・・・

うんうん・・・・よく頑張ったよ・・・自分!!
途中で 何度も煙草吸ってる夢も見たし・・・ イライラすると
ホントに吸ってしまいたくもなったなぁ。

でも もう今じゃ煙草なんかなくても生きてゆけるようになったもんね。
なんか 自分にご褒美でもあげたくなっちゃうね。

心のエネルギーはまだまだ充電できていないけれど、暖かくなってきたし
これからまた少しづつ活動を始めようかな・・・

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

なぁんだ・・・・(特に意味なし)

2007-03-27 23:20:28 | 閑話休題

         


 アッ!・・・・・    そうかぁ・・・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

そうだよなぁ・・・

こんなにいっぺんにアップしないで
少しずつやっとけば良かったんだなぁ・・・

あははは・・・もったいないことをした・・・

それにしても ネタがない・・・・ というか・・・

 

考えてる余裕が無い・・・・・          

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加