メタボリ倶楽部

禁煙・ダイエット・JAZZ談義から おやじギャグまで、思いつくまま 勝手気ままの 不定期更新。

一時的に復活

2012-06-16 08:20:04 | 禁煙談議

ブログのテンプレートを復活させるために久しぶりに記事を更新しましたが、特に意味はありません。 ちなみに 10年ほど続いた禁煙も 最近復活してしまいました。


夏休も終わり おやじギャグ

2007-08-17 23:30:22 | おやじギャグ

         


あ~ぁ・・・何にもしなかったし どこにも行かなかったけど、夏休が終わってしまった。
今日からまた 仕事が始まるぅ~~~~~・・・

ってことで 何処で見つけたか忘れてしまったのだけれど お気に入りのヤツをポーキー流アレンジで行きましょうか。


  * * * * * * * * *


のんびりした夏休も終わり 今日から仕事・・・友人と蕎麦屋に昼食に出かけた。
ここは太麺の田舎ソバが美味くて評判の店・・・

友人「俺 田舎ソバのセイロ一枚ね!」 
私  「あ! 俺はおろしソバの大盛りね!」 
店員「はいヨ!・・・ 田舎一丁!! 大おろし一丁!!!」 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
店員「おまちどうさまぁ・・・・・え~と・・・田舎、どちらですかぁ?」 

友人「あ???・・・・・・・・・福島ですけど・・・・・・・・・」 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
店員・私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 



う~~~~ん・・・・夏バテかな・・・??? 
         


夏休みには おやじギャグ

2007-08-11 13:23:15 | おやじギャグ

         


またまた 久しぶりの新規投稿ですな。 

未だにここを気にかけてくださる皆さん、お久しぶりです。

前回の6月3日の記事にコメントを頂戴したりょうすけさん、がぼさん、Kさん、おじ2さん、さりーさん・・・長いことレスもせずに 失礼いたしました。


オイラ 今日から夏休み  ・・・ それにしても暑いだすなぁ ・・・ もう 背アブラが溶け出して 歩くラーメンスープ製造機にでもなってしまったような  ・・・


こんなときには おやじギャグがいちばん。  だって 寒くなること請け合いだからね。


久々に・・・あまりに久しぶりすぎて 大作は期待薄だから 今日は軽めのジャブを一発行きましょうかね。



     「 ダイエット したこと無いのに リバウンド 」


なんだか よけいに暑くなっちまったカナ・・・

                


禁煙生活3年目

2007-06-03 09:00:46 | 禁煙談議

        


やぁやぁ・・・ほんっと久しぶりの新規投稿になります。

5月の末から昨日まで 出張、研修、会議 等々・・・
この一週間は ホントに超多忙の毎日でした。

ところで ほとんど開店休業状態だったこのブログに
なんで突然新規投稿かってぇと・・・ついに 6月1日を
もって 禁煙生活3年目に突入したので なんか それを
言いたくなって・・・

うんうん・・・・よく頑張ったよ・・・自分!!
途中で 何度も煙草吸ってる夢も見たし・・・ イライラすると
ホントに吸ってしまいたくもなったなぁ。

でも もう今じゃ煙草なんかなくても生きてゆけるようになったもんね。
なんか 自分にご褒美でもあげたくなっちゃうね。

心のエネルギーはまだまだ充電できていないけれど、暖かくなってきたし
これからまた少しづつ活動を始めようかな・・・


なぁんだ・・・・(特に意味なし)

2007-03-27 23:20:28 | 閑話休題

         


 アッ!・・・・・    そうかぁ・・・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

そうだよなぁ・・・

こんなにいっぺんにアップしないで
少しずつやっとけば良かったんだなぁ・・・

あははは・・・もったいないことをした・・・

それにしても ネタがない・・・・ というか・・・

 

考えてる余裕が無い・・・・・