☆メイクアップフォトスタジオ NABI studio ナビスタジオ☆

ソウル明洞のメイクアップフォトスタジオです☆
公式サイトはこちら → http://studio-nabi.com

今流行ってます!K-POP新曲紹介

2014年07月03日 | 韓国芸能ニュース

 

6月、7月に入り、K-POPの新曲がたくさん発売されました

 

ダントツ人気1位はBIGBANG SOLの「EYES, NOSE, LIPS」

 

 

 

しっとり歌い上げるSOLの歌声がぐっと響きます

 

MVで惜しげもなく上半身ムキムキをアピールしてます

 

 

 

そして、BEASTのアルバムから2曲

 

 

「GOOD LUCK」

 

 

「NO MORE」

 

ヨソプ君の高音がたまりませんよ~

 

 

 

San E、レイナ(AFTER SCHOOL)の「真夏の夜の蜂蜜」

 

 

 

 

レイナちゃん、ORANGE CARAMELの活動からとても忙しく活動しています。

 

こんなに歌が上手だったとは知りませんでした~

 

  

そして、K-POPではありませんがマルーン5の「Maps」、韓国でも大人気

 

 

中毒性がありますよね

 

日本では今、どんな曲が流行っているのかな???

 

 

韓国旅行の際はソウル明洞(ミョンドン)ロイヤルホテル隣、

メイクアップフォトナビスタジオへお越しください

 

チマチョゴリ、ドレス、お客様のお洋服で本格プロフィールもOK

 

ご家族、お友達、恋人、おひとりでも、リピーターのお客様も続々

 

いまならキャンペーン中のシニアコース特別割引もおすすめです

 

詳しくはこちら

 

 

☆サマーキャンペーン好評実施中☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。