お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

打ち納め&年末のご挨拶

2013-12-31 | GOLF
明日出勤のおっと
だけどゴルフに行きたいっていうので
なるべく近くて空いてるところってことで
ほぼホームコースの「ハーモニーヒルズゴルフクラブ」へ

朝一番のスタートだったので
前半は凍ったグリーンに手間取ったり
池に呼ばれて5連続池ポチャしちゃったり
それはそれは大変なゴルフだったけど
後半は暖かくなってそこそこがんばれました
打ち納めとしてはまぁまぁかな

おっとは絶不調だったけど
今日はキレずにがんばってたわ
でもさっそく
『リベンジして~
って騒いでいるので
年明け早々ゴルフ行くことになりそう。。。




さて。。。
今年はピクシーの手術に始まり
ホントにホントにいろんなことがありました
ある意味当たり年だったのかもしれないけど・・・(^^;
来年はどうかおだやかに過ごせる様に切に願います
年明け早々交渉がまってるけどさ

皆さまもどうか良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (naricco)
2014-01-01 00:36:29
おぉ、年末最後の最後にホームコースいったのね( ´艸`)
今日(というかもう昨日だ)は風もなくてあったかくて
ゴルフ日和だったね~。
でもnabeko家始動の時間はまだ寒いねw

2013年、大変お世話になりました。
2014年もよろしくね♪

新年早々の交渉、がんばってね!!
返信する
あけおめ~ (なべこ)
2014-01-01 12:06:06
栃木IC到着時は-4℃だったよ(^^;

こちらこそ大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿