お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

やっぱりね

2013-02-06 | ひとりごと
首都圏大雪のおそれ

ってあらかじめ予想した時ほど
大雪なんて降らないもんだ

予想通り
さいたま市では芝生や車にうっすら積った程度
都内の積雪はゼロ

わたしはバス通勤なので影響はなかったけど
JR利用の人は大変だったみたい
運行状況見てても
高崎線や宇都宮線は
混雑のため運転見合わせ
ってなんじゃそりゃ????
各主要駅、ホームは大変なことになってたらしい
ツイッターとかまとめとかにUPされてのでご覧ください
カオスっす

おっとも
「駅に着いたら乗るはずの電車が始発駅を出てないとか言っててやがった
なんて言ってた
降る前積る前から70%OFFの運行数とか決めちゃってさ
降らなかったら元に戻すとか
もっと臨機応変にできないのかねぇ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿