お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

おやついろいろ

2010-03-01 | おやつ
今日から3月
早いねぇ~
もうすぐ甘いものも食べたくなくなる季節になるので
食いだめw

なんか懐かしいので買ってしまった
一粒で2度おいしい「アーモンドグリコ」



このサイズって久々に見た気がする
うん、アーモンドで2度美味しい

久々ついでに
チロルチョコ 
「北海道チーズ」と「幻の白いちご」



白いちごって高いんだよね。。。
食べたことないから味良くわからんw
けど、ホワイトチョコなのにイチゴ味
ちょっと不思議

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いいちごを (pequeno)
2010-03-02 20:50:35
同級生の実家で育てているらしい。
→ローカル新聞に掲載されていた。
(いちご農家)

売っているのをまだ見た事がないけれど
買おうとしたらどれくらいするんだろうね。

まだまだ庶民の私の口には入らないな(笑)
返信する
すご~い (なべこ)
2010-03-03 17:57:07
確か、1粒1000円近かった気がするよ
スマスマのビストロで使っていて
値段聞いて「無理~」って思ったからw
返信する

コメントを投稿