お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

消化不良。。。

2008-09-13 | レッズバカ
浦和レッズ大分トリニータ

現在2位のレッズと勝ち点差無しの4位にいる大分
状況によっては勝ったほうが首位になるかも!?
って試合でした

0-0

スコアレスドロー
ホームのレッズとしては勝っておきたかった・・・
苦手な大分とはいえ
なんだかなぁ。。。
もやもやしてます


そんなもやもやを抱えながら
試合後は浦和ロイヤルパインズの「ミケーラ」
父母を招待してのお食事会

今月はグルメフェアでディナータイムは
カニ&寿司もブッフェボードに並ぶので
寿司好きな父も喜んでました



コチラはタイムサービスの
「バナナのフランベ バニラアイス添え」



男達は「暖かいバナナなんて・・・」と
不評でしたが、姪っ子たちは大喜び
意外と美味しかったよ

う~ん、さらに消化不良(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹痛注意! (ま゛-)
2008-09-15 09:50:34
なんかすっきりしない試合が続くよね~
負けるの怖がって攻めに行けない感じなのかしら。
このまま休みなしの連戦続き。
体調管理しっかりしていきましょう。

お食事会の数メートル離れでは、相変わらずのどんちゃん騒ぎでした
また、タクシー帰りだったよ…
返信する
カラオケ。。。 (なべこ)
2008-09-15 19:07:12
なんだか楽しかったようで・・・(^^;
ま゛ーさんの腹痛は筋肉痛?(笑)
返信する

コメントを投稿