お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ルタオに行ってきたであります!

2007-12-19 | おやつ
「エキュートにルタオが入ったであります!」
とおやつ隊のくろねこ隊員より報告を受けたのが
かれこれ10日前
実家に年賀状印刷に行った帰りに
やっと行ってきました



今回はドゥーブルフロマージュは買わずに
物産展では見かけない
LeTAOクーヘン<ハニー>とロイヤルモンターニュ<ダージリン>
とジャージープリン(これは外せないw)を購入
ロイヤルモンターニュは生チョコなんだけど
ほんのり香る紅茶が絶妙
美味~~

エキュートには25日までの期間限定出店みたい
もう一回行けるかな?
おいしそうな焼き菓子もあったんだよな~



どれどれ美味しいのか?  byピクシー
食べちゃダメ
※犬にチョコを与えてはいけません

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長! (くろねこ三等兵)
2007-12-20 22:09:10
行って来たでありますか!

オイラは3回程買いました。
会社帰りだとプリンは売り切れなんだよなぁ。
ショコラドゥーブル買ってみたけど、かなり美味かったよ。

今度は土曜日あたりに行ってみるだす。
返信する
ぬぁに~? (atom)
2007-12-21 12:51:50
エキュートにルタオが・・・
今週末せっかく小樽行ってワンサカ買って
こようと思ってたのにぃ

ちょっと今日の帰り、寄っちゃおうw
(ただいま会社からww)
返信する
え~っ!? (まりるり)
2007-12-21 13:32:36
せっかく日曜日に東京行ったのに~!
もっと早く知りたかった・・・
(でも、私はいつも大宮は通過だったっけ・・・
25日までの限定かぁ。
ところで、ルタオのアイス、売ってた?
返信する
LeTAOクーヘン (pequeno)
2007-12-21 17:00:48
先日物産展で食べました。
プリンは売り切れだったんだよね。

いいなぁ~期間限定とは言え、いつでもルタオが食べられる環境って。
こちら田舎じゃ物産展じゃないと買えないもんねぇ~。
返信する
お返事 (なべこ)
2007-12-21 19:39:23
to:くろねこ
いーなー3回も行ったの~
わたしは基本的に電車に乗らないからさ~
気合入れないとエキュート行けない(気合ちゃっうやろw)


to:atom
今日は偵察で、週末の小樽でがっつり買ってきてね~
アイスがオススメらしいよ


to:まりるり
アイスは売ってなかったよん
たまには途中下車してみそ
エキュートには誘惑がいっぱいだよ(笑)


to:pequeno
期間限定じゃなくて常設ならうれしいんだけどねぇ~
でも物産展では扱っていないものも買えてうれしいっす
プリンは機会があったらぜひ食べてみてね
めちゃ美味いっすよ
返信する
美味いよね~ (ぐるこ)
2007-12-25 00:49:22
ロイヤルモンターニュめっちゃ美味しい!
去年?一昨年?バレンタインの時に我が家用に買って
あっと言う間になくなったよ。

そうねそうね。小樽の本店に行きたいわね・・
返信する
Unknown (なべこ)
2007-12-25 11:05:11
まぢおいしかったです

小樽、、、行く予定まったくないんだけどね(;;)
返信する

コメントを投稿