お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

PleasureⅡ

2005-12-08 | ひとりごと


『B’z The Best ”PleasureⅡ”』

「Pleasure」も「Treasure」も
持ってるからⅡも買っちゃいました
B’zいいよね
まぁ、昔の方が良かったけど(^^;

初回限定(なんだよね?)ライブ映像がダウンロードできる曲を
「OCEAN」にしようか「今夜月の見える丘に」にしようか
迷った結果「今夜・・・」の方にしてみました

さ~てダウンロードしてみようかなぁ~
と思って良く読むと、「Tunes」をインストールする必要がある
ヤナ予感
も・し・や・・・・

がご~~~~~~~~~~~~~~ん

推奨OS WindowsXPまたはWindows2000



だめぢゃん・・・うちはまだMe
見れない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも買った (くろねこ)
2005-12-11 20:22:25
B'zのベストアルバム、オイラも買ったよ。B'zはアルバム全部持ってるから、ほとんどの曲ダブるんだけど、iTunesでムービー見たかったし。

ちなみに選んだのはOCEAN。



あぁ、またB'zライブ行きてぇ。
返信する
ぢゃあ・・・ (なべこ)
2005-12-12 18:14:00
おいらのカードもあげるよ。。。

どうせ見れないからさ
返信する

コメントを投稿