お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ツナガラナイ

2006-12-31 | ひとりごと
ケータイより書き込み中

現在PCがネットに繋がらない(>_<)
原因不明…うちの問題みたいだけど
このままお正月中も繋がらないかも(;_;)


今年もお世話になりました。
皆さん、よいお年をお迎え下さい。m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチ)
2006-12-31 22:47:07
それは悲しいデスね・・
もしかしてY・・・・?

負けずに(?)よいお年をおむかえください!
返信する
Yじゃないんだけど (なべこ)
2007-01-01 01:41:59
うちケーブルだからほぼ快適なんだけど
無線LANの設定がおかしいみたいで
時々切れるんだよねぇ・・・
なんとかがんばってます(^^;
返信する

コメントを投稿