お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

返り討ち

2007-12-02 | ひとりごと
昨日の夜は当り散らしてたら返り討ちにあった
(要するにケンカした)
些細なことだけどさ。。。イラっときた
そしたら胃が痛くなってご飯も残した

でも、今日はヤケ食いしにそごうの飲茶食べ放題に行った
胸焼けした

そんなわけでずっと胃薬のんでます(アホだな)

ピクシー洗った
今日は抜け毛が少なかった
もう冬毛になったんだね



ホントもう、仲良くしてくださいよ~  byピクシー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははヾ(≧∇≦)〃 (atom)
2007-12-03 20:56:45
レッズ負ける→機嫌悪い→ケンカする→胃が痛い。

レッズが負けるといいことが何にもありませんなw

お大事に~~~☆
今日の社食メニュー、胃に優しいものなーんも
なかったですけど、大丈夫でしたかー?

ピク、ふわふわだぁ(゜▽゜*)
返信する
喧嘩できるのが羨ましい (pequeno)
2007-12-04 12:54:40
我が家は二人でどよ~んとしてます(笑)
しばらくは喧嘩にもなりませんな。
返信する
お返事 (なべこ)
2007-12-04 18:50:02
to:atom
ホント、レッズが負けるといいことがありません
社食じゃ消化に良さそうなのびたパスタを食べました
(消去法で残ったから。。。)



to:pequeno
それは二人ともレッズサポだからだよ。。。
おっとはさ、アンチレッズだからさ。。。
返信する

コメントを投稿