お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

おっと人間ドック

2012-02-10 | ひとりごと
先月末から超~~~忙しいおっと
人間ドックを予約していたものの
「忙しくって行けないかも~
と言っていたのだが
ちゃんと行けた

ほら、なんとかなるじゃん
行きたくないもんだから
常に発言が後ろ向き
なんとか調整しようって努力が感じられないんだよね
「ハワイも無理かも・・・
なんて言いだしやがった
「無理かも」って思ったら何とかしようと努力してよ
まだ2ヶ月もあるんだからさ
この調子で4月も休んでちょうだい

人間ドックの方は。。。
毎日23時ごろ帰宅の生活が続いていたので
結果は悪いかも・・・(^^;
相変わらず痩せているのに
高コレステロールらしい
絶対タバコが悪いんだろうな・・・

人間ドック後、せっかくなので
二人してパスポートの申請に行ってきた
けっこう申請に来てる人いるんだなぁ~
意外と混雑してました

ハワイに向け着々準備中
おっとはずっと仕事が忙しいらしいが
なんとか休んでもらうわよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったのね( ´艸`) (naricco)
2012-02-11 21:38:58
どうしたかな~?と思ってました( ´艸`)
よかったね、パスポートの申請も行って来られて。
もうこれで8割、ハワイ行くことに決まったようなもんよw(←?)
返信する
行ったよw (なべこ)
2012-02-12 07:50:24
なんだかんだ言いつつ行きました
前日21時以降は食事できないから早く帰ってきて
って言っておいたのに
帰ってきたのは21時半だったけどねぇ。。。

8割決まり?んだ!
パスポート取りに行ったときの予約してきちゃおうかな
返信する

コメントを投稿