お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

焼肉~

2012-02-17 | ひとりごと
カラオケに行く予定だったのですが
お友達が風邪引いて声が出ない
ってとこで焼肉に変更
去年の夏に行った安くて美味しいお店へ
今回もまいう~でした

週末なので2時間で出されてしまったので
その後店を変えて飲みなおし
23時までしゃべり倒してきました



気分良く帰ってきたのに
昨日に引き続きおっととケンカ
仕事が忙しくイライラしているのはわかるんだけど
ちょっとしたことで怒るのは八つ当たりだよね
ほとんど口利いてないのに
ケンカになっちゃうんだから
こっちもストレス。。。はぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (naricco)
2012-02-18 16:59:55
昨日はお疲れちゃん♪
休みなのに力仕事しに、会社まで来て・・・
さぞかしウマイビールだったことでしょう( ´艸`)
楽しかったね

・・・ってせっかく楽しかったのに、だんなさん
(また)ゴキゲン悪かったっすかぁ
じゃあ今度こそカラオケで発散
させなきゃね


そうそう、カンケーないけど 今日行ったおしゃれゾーンw
代官山のイタリアンレストラン、行ってみたら
目の前にアランジショップがあったよー
返信する
まいう~ (なべこ)
2012-02-19 07:38:18
だったよね~
次は絶対カラオケでシャウトwww

もうおっとのことは諦めの境地
そういうヒトなんだ
って思うしかないって感じです

代官山、アランジショップの前だったんんだ~
じゃあ駅から近いのね
イタリアンもいいけど、アランジショップにいきたい~
返信する

コメントを投稿